高畠西眼科様にて、患者様の受付対応をおこなうためのPepperを新たにご導入いただきました。
院内の業務効率化と患者様をお待たせしないスムーズな受付を目的としてご活用いただいています。
診察券のバーコードを読み取って来院目的に応じた案内をすると同時に、電子カルテシステムに情報を伝えます。
受付対応をおこなうPepperを新たに導入(高畠西眼科様)
道の駅「奥津温泉」のPepperに、足踏み洗濯を踊ってPRするアプリが導入されました。
岡山テクノロジー展OTEXにて弊社のPepperが活躍しています。
コアテック株式会社様ショールームの受付にPepperを導入
岡山県介護福祉士会様主催の『 介護フェア 』で Pepper(ペッパー)活躍!
検索
最近の投稿
2017年11月14日
2017年11月3日
2017年6月18日
2017年6月18日